2014-01-08
ノラハマFESプレゼントクイズの応募先のお知らせ

昨年12月29日に行われた「ノラハマFES」内で出題されたクイズの応募先を発表します。
クイズの答えと、イベントチケットの半券を同封し、お名前・郵便番号・住所・電話番号と「ノラガミ」「ハマトラ」どちらかの答えを記載の上ご応募ください。
抽選で各作品3名様に『出演キャスト直筆サイン入りノラガミパンフレット』もしくは『出演キャスト直筆サイン入りハマトラパンフレット』をプレゼント致します。

※ノラガミのクイズ回答を記載して頂いた方は『出演キャスト直筆サイン入りノラガミパンフレット』が対象となります。
※ハマトラのクイズ回答を記載して頂いた方は『出演キャスト直筆サイン入りハマトラパンフレット』が対象となります。

【問題】
<<ノラガミ>>
昼の部:「雪音くんが初登場した際、第一声はなんでしょう?」
夜の部:「夜トが雪音を神器にしたとき立っていた場所はどこでしょう?」

<<ハマトラ>>
昼の部:「はじめちゃんが第2話のカフェノーウェアで食べていたものはなんでしょう?」
夜の部:「第2話で登場する高校の名前はなんでしょう?」

【記入例】
作品・・・ノラガミ 昼の部
答え・・・「○○○」

第2話の放送をチェックしてプレゼントをゲットしよう!

【住所】
〒173-0021
東京都板橋区弥生町77-3
ムービックプロモートサービス
『ノラハマFesプレゼント』係

【注意事項】
・応募締切 1月31日(金)消印有効
・クイズには、貼付されるチケットの回のみ応募が出来ます。昼夜間違いが無いようご注意ください。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・当選された方には、2月中旬には賞品をお送りいたします。
・当落に関する問い合わせは一切受け付けません。
・不備があった場合は、落選とさせていただきます。
・問い合わせ:03-3530-1461 (平日10時~17時)